子ども成長サプリ

こどもの身長が低くて悩んでます。

息子は中学2年生、バスケット部に所属しています。でも身長は145センチでお顔はかわいいので笑
女の子からもかわいいって言われます。でも本人はそれが嫌で。

男の子


コンプレックスなんですよね。
本人曰くかわいいって言われることがバカにされてるみたいで嫌だと。
確かに中学2年生にもなると同級生のお嬢さんが他はスタイルのいい子なんて170センチほどあって
モデル体型でびっくりです。

 

小さい頃も背が小さくてホルモン異常かかも検査もしたんですが異常なんてなかったです。
カルシウムの豊富な食材小魚、牛乳など気を付けて食卓に上らせていました。

 

何か母としてしてあげられることはないかな?それはもうずっと息子の悩みは
母である私の悩みと一緒ですから。

 

そんな風に悩んでいると同じバスケ部のお母さんから
サプリで子供の身長が伸びたのよってお話しを伺いました。
そういえばそこの息子さん、夏休みを期に背が高くなってびっくり
してたんですよね。男の子はぐっと伸びることがあるので
いいなって思ってたんですが背が高くなるサプリがあるんですね。

 

しかしそんな簡単に伸びるのかしら?
半信半疑ではありますが頼れるものは全部試したい息子のためならッテ思うんです。
どんなものがあるのでしょう?

 

結構種類があるようです。みんな悩んでらっしゃるのならうち一人じゃないってことですよね。

 

見つけたものから紹介します。

子ども成長サプリメント

 

ランキング
せのびとーる

 

2016年のモンドセレクションで銀賞を受賞したせのびと〜るは、
子供の健やかな成長をサポートするタブレットタイプのサプリ、
爽やかなヨーグルト味だから、おやつ感覚で食べられます。

 

子育て中のママの一番の悩みは、子供たちの成長です。
子供の成長のカギを握るのは、十分な栄養と睡眠、それから適度な運動です。
だけど、何かと忙しい現代、毎日栄養を考慮した献立を考えるのは大変、
学校の後に塾に通っているから、夜はどうしても遅くなる、
せのびと〜るは、そんな現代の子供たちとママの強い味方です。

 

配合されているのは、子供の成長に欠かせないアミノ酸の一種、アルギニンです。
筋肉や皮膚を構成するタンパク質が、丈夫な身体の土台を支えます。

 

注目すべきもう一つの成分は、アスリートも積極的に摂取しているBCAA、
バリン・ロイシン・イソロイシンという必須アミノ酸の力で、筋力やスタミナをアップさせます。

 

卵黄由来のペプチドたんぱく質ボーンペップや、成長期に不可欠なカルシウムも配合しています。
チュアブルタイプで、おやつ感覚でポリポリ食べられるのは
手軽です。ヨーグルト味なので食べやすい。

 

「食べさせ始めて1年、病弱だった息子が、元気に走り回るようになりました」
「これを食べるようになってから身長が伸び、友達を追い越しました」
と、嬉しい声が集まるせのびと〜るは、
1箱60粒入りでおよそ1か月分、通常価格は6300円です。
初回特別キャンペーン中の今、
トクトクコースに申し込めば、初回はなんと980円
2回目以降も10%オフで購入できます。
さらに今なら、ピーチやイチゴ、グレープなど、
全部で7つの味の中から、ランダムで6粒のプレゼント付きです。

 

公式サイト子供成長応援サプリ「せのびと〜る」

 

 

ランキング
フィジカルB
美味しく続けて大きく成長!

 

年々伸びる、日本人の平均身長、
それには、食生活の欧米化による栄養の変化が、大きく関わっています。
しかし、同じ年頃の子たちがどんどん成長するのを見るにつれ、
気になるのが我が子の成長、きちんと追いついていけるか心配になりますね。

 

フィジカルBは、そんな不安を解消させる成長期サポート飲料、
多くのスポーツ指導者にも選ばれています。

 

フィジカルBに配合されているのは、豊富な栄養素をバランスよく含むスピルリナ、
不足しがちなカルシウムを補う骨焼成カルシウムや、成長に欠かせない9種類のアミノ酸、
栄養の消化吸収を助ける水溶性食物繊維デキストリンなど、
200mlの水に溶かして飲むだけで、効率的に栄養補給、健やかな成長を支えます。

 

「他の子との身長差が気になり、フィジカルBを始めました。
4か月飲み続けた今、あまり差が気にならなくなりました」
という保護者の声をはじめ、
「活躍できなかったバスケ部の試合で、活躍できるようになりました」
「部活で足を引っ張り、学校に行けなくなりましたが、フィジカルBで克服できました」
と子供たち自身の嬉しい声も、たくさん集まっています。

 

爽やかなグレープフルーツ味で、美味しく続けられるフィジカルBは、
1箱30包入りで通常価格は9960円、お得な3箱セットなら、19800円です。
注文の手間が省ける毎月自動お届けコースは、さらにお得な4980円、
1回のみの購入で、休止や中止も可能、30日間の全額返金保証も付いています。

 

フィジカルB

 

 

ランキング
MAX GPC α
多くの雑誌でも紹介されている、成長サポートサプリメント、
小学生から高校生までの子供たちに選ばれ、リピートされています。

 

元プロ野球選手も薦めるMAX GPC αの魅力は、高濃度に配合された3大栄養素です。
母乳にも含まれるα-GPC、特許取得成分のプロテタクト、アルギニンをバランスよく配合、
身体の土台をしっかり作り、健やかな成長をサポートします。

 

50種類以上もの栄養素を含むスーパーフード、スピルリナをはじめ、
カルシウムや亜鉛、ビタミンB類、17種類のアミノ酸、クエン酸など、
成長に欠かせない栄養素も、たっぷり配合しています。

 

「頑張っているバスケットでも、体格の違いのせいか、
なかなか成果を上げられなかった息子のために購入しました。
子供のことですから、最初は続けるのが大変でしたが、
今では続けてよかったと、親子共に実感しています」
「母親の私自身の背が低く、コンプレックスだったので、
娘には同じ辛さを味わわせたくなくて、飲ませるようになりました。
まだ12歳ですが、もうすぐ私の身長を追い越しそうです」
と、嬉しい口コミもたくさん集まっています。

 

栄養機能食品MAX GPC αは、徹底した品質管理が行われている国内工場製、
保存料や香料、着色料は無添加なので、安心して続けられます。

 

1箱180粒入りで、通常価格は19440円、
1日の摂取目安は6粒なので、およそ1か月分となります。
毎月自動的に届く成長期サポートコースなら、初回は半額の9720円、
毎月100名限定のキャンペーン価格で購入できます。
60日間の返金保証付きだから、安心して始められます。


 

ランキング
のびのびスムージー
満足度96%を誇る健康ドリンク、
多くの育ち盛りの子供たちの成長を支えています。

 

同級生の子たちがどんどん成長していくなか、
なかなか身長が伸びない子供は自信を失いがち、
それでも、家族みんな小柄だから仕方ない、
そんな風に諦めていませんか。

 

子供の成長に、遺伝が与える影響はわずか25%、
運動や食事などの生活習慣が与える影響の方が、ずっと大きいのです。

 

丈夫に、健やかに成長するためには、
カルシウムや、成長アミノ酸と呼ばれるアルギニンなど、
豊富な栄養素を過不足なく摂ることが大切です。
しかし、毎日の食事でそれらの栄養素を補うのは大変なこと、
のびのびスムージーが、不足しがちな栄養をしっかり補います。

 

アルギニンをはじめとしたアミノ酸を豊富に含むモリンガ、
身体の土台となる骨を作る、カルシウムとマグネシウム、
野菜不足を解消するスピルリナや大麦若葉など、
のびのびスムージーには、
成長期に欠かせない栄養素がたっぷり含まれています。

 

さらに、質の高い眠りをサポートするクワンソウ、
体内環境を整える乳酸菌やビフィズス菌も配合、
元気な毎日を応援します。

 

「1年で1pしか伸びなかった息子の身長が、
飲み始めてからは、1学期で3p伸びました。
因果関係は分かりませんが、もう少し続けて見ます」
「背の順で並ぶと前の方ばかりでしたが、
半信半疑で飲み始め、続けているうちに、
いつの間にか後ろの方になりました」
と、喜びの声が集まるのびのびスムージーは、
牛乳や豆乳で割って美味しいココア味です。

 

1袋は240g入りで、およそ1か月分、通常価格は7380円です。
お得な伸び伸びモニターコースなら、
初回は、毎月340名限定の特別価格2980円で購入できます。
およそ10日分となる、アルギニン&亜鉛の健康サプリ付き、
返金保証も付いているので安心です。

 

ランキング
アスミール
頑張ってスポーツしているのに、活躍できなくて自信を失っている、
同じ年頃の他の子供たちに比べ、身体が小さい、
子供のこんな様子を見守るのはつらいもの、
十分な栄養を摂れているのか、不安にもなりますよね。

 

そんなお母さんの不安を、アスミールが解消、
毎日の1杯が、育ち盛りの子供たちを応援します。

 

子供たちの健やかな成長に大切なのは、成長ホルモンです。
アスミールには、亜鉛・アルギニン・プラセンタ、
この3つをバランスよく配合、成長ホルモンの分泌をサポートします。

 

また、丈夫な骨を作るために欠かせないカルシウムは、吸収しづらいのが弱点です。
マグネシウムを豊富に含む、天然さんご由来のドロマイトなど、
アスミールには、3種類のカルシウムを同時に配合、
CCPとビタミンDの力も借りて、吸収率を高め、強い骨を作ります。

 

DHAと11種類のビタミンも配合されているから、
魚や野菜が苦手な子供たちの、栄養補給にもピッタリです。

 

国内産の原料を、国内工場で加工・製造しているアスミールは、
合成保存料や着色料、甘味料不使用、
放射能検査も行っているので、安心して飲むことができます。

 

「おやつの時間に美味しそうに飲んでいます」
「手軽に栄養が摂れるので、助かります」
と、人気を集めるアスミールは、子供たちが大好きなココア味、
牛乳が苦手でも美味しく飲めます。

 

内容量180gでおよそ1か月分、通常価格は4102円です。
定期コースは、専用シェイカーと、アスミールを使ったおかずのレシピ集付き、
初回は半額の2050円で購入できます。